SSブログ

『英雄伝説 空の軌跡 the3rd』 [├ ゲーム]

最近ゲームから離れていました。
特に何かしてたわけじゃないんですが、興味をそそるゲームが無いもので。

「全く無い」と言うわけじゃないんですけどねぇ・・・。

・・・。

『メタルギアソリッド4』・・・やりたい。

でもPS3が無いもんだからこればっかりは仕方が無い。
PCゲームにでもなってくれれば嫁様の目を盗むことも可能なのに。。。
あの黒い箱は隠すにも苦労しそうだしなぁ。

そういえば、PCゲームとして人気のあった『英雄伝説 空の軌跡FC』がPSPで登場するそうですね。
PC版のボリュームはそのままに戦闘ボイスが付加されたり新たな機能を追加しているそうな。
既にWindows版を遊んだ方にも楽しめる内容になっていると自負していました。
やり込み要素はあるので、じっくり長く楽しめる一本なんでしょうね。



久々にゲームでも買ってみるかなぁ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

MIlly

ブログフィギアのページから飛んできました&ソネ☆くじ頂きましたぁ♪

前の記事の旭山動物園いいですねーー!!
いつか必ず行きたい☆

それではおじゃましましたぁ^^

by MIlly (2008-07-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。