SSブログ

キシリクリスタルいただきました編 [├ プレスブログ]

先日サンプルモニターに当選したキシリクリスタル
会社に持っていったところかなりの好評。
まぁ、タダでってことに注目を浴びましたが、
私のグループは普段からアメちゃんを舐めながら仕事する人が多いので喜ばれました。

で、今回当選したのはミルクとレモン味。
ミルクは昔から気に入っていてよく買って食べていた味。
レモンはというと、レモン自体が苦手で敬遠していました。
今回は山ほどレモンもあるので試しにいただくことにしました。

するとどうでしょう。

結構いけるじゃないですか♪
食わず嫌いって良く聞きますがまさにそれでした。
ミルクもあの甘さとキシリトールのスカッとさが何とも旨いのですが、
レモンの甘すっぱさも清々しくてかなり絶妙♪
周りの人間も結構その手の人が多く、レモン味のキシリクリスタルに嵌ったようです。

で、一週間もしないうちに完売・・・。

ま、嬉しい話なんですが当分アメを買う必要ないと思っていただけにかなりの誤算でした^^;

余談ですが、このキシリクリスタル
内袋の裏に『食べ過ぎるとおなかが緩くなる』とあります。
昔からそうなのですが3粒以上食べるとおなかがグルグル言いだします。
みなさんも食べすぎには注意してください♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。