SSブログ

東芝ノートPC CMコンテスト受賞作品はコレだ! [├ プレスブログ]


以前紹介した東芝ノートPCの動画コンテスト受賞作品が決定しました。

受賞作品は『はじめてのおつかい』でした。

一応前回オススメとさせていただいた作品が受賞したとあって嬉しいですね。
まぁ、ノミネート作品の中では一際よく出来ていたと思いましたから。

で、実際の動画コンテスト受賞作品がこちら↓


前回も書きましたが、やっぱり子役の子がいい味出してますね。
ちょっと棒読みな感じのセリフに声も可愛らしくて良いです。
言いたいのに言えない気持ちをぐっと我慢する表情も上手いし。
ストーリーもそんな女の子の良さを上手く引き出した上に、
PCの良さを十分にアピールしてて、十分にテレビCMでも通用しますね。
てか、お金に余裕があれば本当に欲しくなったくらいですし。

他にも品川正司の品川さんが選んだ品川賞受賞作品もチェックしてみてくださいね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。