SSブログ

リーボックのFREESTYLEってなんぞや? [├ プレスブログ]

『リーボック』

懐かしいですねぇ、中学高校時代はよく履いていました。
大学時代はフーピーを好んで履いて、最近はナイキやアディダスのアウトレット・・・。

だってお金ないんだもの・・・。

まぁ、そんな話は置いといて。

そんな昔懐かしいリーボックが『FREESTYLE』なる80'sを彷彿とさせる新ラインを新発売。
東京ガールズコレクションとのタイアップ商品。

【東京ガールズコレクションで長蛇の列ができたリーボックブースの様子】

実際の『FREESTYLE』の印象はというと、、、これがまたカワイイ♪
ちょっと昔に履いてたようなハイカットに加え、靴ヒモの上にベルトをアレンジ。
ベーシックな色調に加えてビビットカラーもラインナップされていていろんなスタイルに合いそうです。

その中でも気に入ったカラーは白と赤。

やっぱりリーボックはラフなイメージがあるので濃い目のデニムに『赤』の『FREESTYLE』で足元を明るめに決めたいところですね。
特にこれから秋冬となると暗いカラーの服装になってくるのであえて明るめに。
もしくはB系ダッポリのエビスデニムに白の『FREESTYLE』でゆる~い感じもいいかも。
寒くなってくるとダウンをはおったりで、なかなかいい感じにきまるんでないでしょうか。
ちょっとチャレンジするならネオングリーンやオレンジもオシャレでいいかも♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。