SSブログ

CRアバンギャルドは○○○しい。 [├ パチンコ]

ようやっとお小遣い支給です。

今月も今月とて懲りずにお小遣いを握り締めて向かう先は近所の大型ホール。
洞爺湖サミットによる自粛解禁もあって毎週のように新台入替。
その中でも興味津々だったのが京楽のCRアバンギャルド。
何かよくわからなかったけど、アイドル事務所タイアップもの第2弾だったんですね。
前作は言わずと知れたCRイエローキャブ。P-VIPが懐かしい名機でした。

で、今回はとにかく新台であれば何でも良し!っつーこと。

とりあえず興味引く台を打った結果・・・+40K。やりました。久々の快挙です。

いっぱい打ったのでおのおの成果と感想を列挙♪
CRアバンギャルド・・・+7K
CR小林幸子・・・-1K
CRレジェンドオブピーターパン・・・+14K
CR天空歌舞伎・・・-1K
新・吉宗・・・+20K

って、最終的には吉宗で大勝かよ。。。
5スロで慣れ親しんだ分、相性が良かったのかも。ありがとう吉宗。

で、感想。
『CRアバンギャルド』
これ、とりあえず恥ずかしすぎます。なんかリーチのたびに恥ずかしくなります。
あの真鍋さんがネコ耳つけて「ニャン」って・・・似合いませんて。
んで、擬似連中「らぶらぶ~らぶらぶ~」って連呼。こりゃつらい。
冬ソナ同様何が熱いのかもわからなくなるくらいガセ演出多しです。
個人的には好きなので問題なしですが、画面見れないくらい恥ずかしい演出は無しにしていただきたい。

『CR小林幸子』
いわずと知れた演歌の女王です。
紅白の目玉の衣装をモチーフにしてて、本人がメインなのか衣装がメインなのか分からん。
時短中のロボット演出はエヴァのパクリでかなりウケました。ちょい必見かも♪

『CRレジェンドオブピーターパン』
よくわからんオーイズミの新台。結論から言って打つ価値なしです。
ネバーランド滞在率84%・・・って、オイ。大人をカラカウナ。
ゲーム性はパトラッシュのパクリ。演出はイマ3でリーチや擬似連のバランス超悪す。
しかも1Rあたり8カウント、396分の1のくせしてかなりケチ。
10連中15R7回で5箱どまり。演出もま~たく面白くないので、また~りしたい人向けです。
僕はもう打ちません。

『CR天空歌舞伎』
何だか絵が綺麗だったので着陸。奥村の新台のようです。
アルゼ並のセルフル液晶でかなり力入れてそうでした。
とはいえ客は当たらなきゃ付かない訳で、前回新台なのにガラガラ。
1000回で捨てられてる台を見つけので試しに打ってみると、なかなか演出多しで好感触。
結局1200ちょいまで持っていかれて突確ゲット。2連で終了。
絵も綺麗だし、モード変更など花の慶次を意識した作り。
演出もそこそこで上手く射幸心を引っ張ってくれます。
見た感じ嵌りのキツイ台なので回らない台はご法度ですね。

にしても、最近の台は継続60%越えでも平気で単発だったり2連どまりが多い。
10連オーバーは夢のまた夢です。
ヒキが弱いだけなのかも知れませんが、久々に大爆発を味わいたい今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。