SSブログ

蒼穹のファフナー初打ちレビュー♪ [├ パチンコ]

『蒼穹のファフナー』初打ちいってまいりました。

チョイ前に新台導入されるも近所では1ヶ月近く遅れた最近になって急に導入され始めました。
かなり特殊な台なのでどの店舗も様子見といった感じだったんでしょうか。
引きさえ良ければMAXタイプ以上の継続を見せるらしいのですが、
慶次~斬~に押されて後発の入替となったのかも。

で、新台入替1週間ほど経っての初打ちですが、
店舗6割程度に対して10台のうち1台がちょろちょろと空き台になる感じでした。
チャッカーの賞球がないのでかなり玉減りが激しい感じ、
実際に打ってみたら予想以上に早い。
液晶当たり1/70とあるもののそれすら遠く感じてしまうほど。
客がコロコロ変わるのも無理がないですね。

液晶演出も画面が小さいせいかいまいち迫力に欠け、単調。
役モノもガタガタする割には大したことないし、リーチすらかからない。
何とか液晶当たりを引くも、次の役物V当たりが引けない。。。
液晶『7』で当たってもなぁ~んもなし・・・心折れるっす。
合成でミドルスペック程度の確率なので早々当たるわけもないと思いつつも、
あの演出はひどいですね。かなりやる気をそがれます。。。
はずれたあとの『賞球なし』がさらに重く感じる。

おそらくは液晶初当たりで役物V当たり突入して連荘した人はやみつきになり、
私のように液晶あたりで役物に嫌われると打たなくなる。
かなり好き嫌いのでるタイプじゃないでしょうか。

とりあえず釘が甘くなるまでは打ちたくない台に決定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。