SSブログ

犬好きのあなたへ。 [├ プレスブログ]

『メタボリック』

最近出てきた言葉なのにとても重みのあるキーワード。
健康診断の結果『メタボリック』予備軍と診断。
しかも『高脂血漿』。今はいいけど歳経ると危ないよ・・・との医師の言葉。
そろそろ健康に気を遣わないといけない年になってきたという事でしょうか。

人間の健康管理もさることながら、ペットの健康管理ってどうやるんでしょうか。
遊びや運動、散歩などやっぱり人間同様、食事のバランスなんかもあるんでしょうね。

今回はあの花王がヘルスケア研究で培った技術を、
愛犬の健康のために応用した ドッグフード『花王ヘルスラボ』をご紹介。



エコナとの共同開発で生まれたヘルスラボは、
脂肪スッキリ代謝で愛犬の若々しく引き締まったカラダをキープしてくれるんだとか。

そんなヘルスラボのイメージCMがコチラ。

いとおしく感じる愛犬のまなざしが何とも言えない作品ですね。
数々の思い出をカットインさせながら感情移入させていく。
何気に飼い主になったような錯覚すら覚えてしまいました。。。

犬、飼ったことないんですけどね。

犬好きの人にはたまらないくらいの愛らしいワンちゃんの姿が描かれてます。
ただ、このワンちゃん、ものすごく健康的な感じがしますね。
毛並みも体つきも一流な雰囲気。



犬、飼ったことないんですけどね。

ま、こんな素人が見ても健康的に見える。
そんなワンちゃんにするには『ヘルスラボ』なんでしょうね。

ヘルスラボ食べたら私もこんな健康的になれんだろうか・・・。

タグ:ヘルスラボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。