SSブログ

DJラオウがついにメジャーデビュー!? [├ プレスブログ]

ネット界ではかなり有名なDJラオウ。
一時、著作権の問題で下火になっていたようですが、
今回、あのパチンコ台メーカーであるサミーの後押しを受けて復活するようです。

『DJラオウ』
はじめて見たときはかなりの衝撃ならぬ笑撃を受けました。
若干「パチスロ北斗の拳」をパロった内容が多いのですが、
知ってる人も知らない人も原作を知っていれば笑える内容です。
しかも今回はサミーさんのバックアップもあって新作『CRおりん』編登場です。


久しぶりにこのシリーズを見てみましたが今回もかなり笑えますね♪
別にホントのラオウの声でもなく多分素人さんなんでしょうが、
ツボを押さえてるというか喋り方なのか・・・ツボにはまっちゃいます。
スロットやパチンコでは見たくも聞きたくもない『剛掌波(ごうしょうは)』も、
ここまでやられると口ずさんでしまうほど脳裏に焼き付いちゃいますし。
これまで不定期更新だったみたいですが、サミーさんの北斗の拳サイトでは定期的にアップされていく予定。
新作がどんどん出るようにサミーさんの後押しに期待です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。