SSブログ

お得な速旅周遊プラン♪ [├ プレスブログ]

以前も紹介したNEXCO中日本高速道路の『速旅周遊プラン』。

またまたお得な情報が入ってまいりました。

最近になってガソリン代も落ち着き、年末年始の慌しさも通り過ぎて、
そろそろ冬のドライブシーズン到来でしょうか。

つい先日年始に祖父の米寿のお祝いがあり、
新年の挨拶とドライブ&恒例のうどん巡りに、久々に田舎に帰省旅行しました。

もちろんうどん巡りのためには車は必需品なわけで、高速を利用しての帰省。
年始とあって帰省ラッシュを想定していたのですが、
行きは意外や意外渋滞と言う渋滞もなくすんなり到着。
ETCのおかげか渋滞も少なくなったのかと思いきや、
帰りは大渋滞に巻き込まれ行きの2倍の時間がかかってしまいました。。。

やっぱりこの時期の渋滞はどうしようもないものなんですが、
渋滞とETCのおかげで予想外に移動費が節約できました。
当初予定では昼間~夕方の移動だったんですが、時間がかかったこともあって、
目的地には夜~深夜の到着。
このおかげで割引適用、移動費がかなりカット。食べまくったうどん代が浮いちゃいました♪

ETC限定の嬉しい誤算♪

とまぁ、そんな高速ドライブなんですが、さらにお得になるのが今回紹介する『速旅』。
速旅』は事前にHPから申込むだけで、
発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になり、
さらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるお得で便利なプランなんだとか。
しかも、『速旅 伊豆箱根周遊プラン』もしくは『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』の利用で、
伊豆・箱根地方や浜松地方周辺の名産品が各プラン50名、合計100名に当たるそうです。

お得な旅行をした上にプレゼントまでもらえるわけですから、
伊豆箱根浜名方面へ向かう予定のある方は要チェックですね。



タグ:速旅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。