SSブログ

冬だ!スノボだ!バートンだ! [├ プレスブログ]

冬。

外に出るのがいやーな季節でもあるこの時期ですが、
この時期ならでは楽しみと言えば『スノーボード』ですね。

息子が生まれるまでは毎年欠かさず4,5回は行ってたものですが、
嫁様が子育てしている手前自分だけ遊びに行くのが後ろめたいこともあってここ数年めっきりでした。
毎年衣替え時期になると一緒にベッドの下から愛用のボードを取り出して、
WAXを剥いで新しく塗りシーズンに備える。
んでもってそんなことをやりながら今年行きたい場所を考えたりする。
仕事終わりに休むまもなく背広のままピックアップしてもらって日帰り、
なんて結構ハードなスケジュールで決行なんてのも今では楽しい思い出ですね。

今ではそんな元気全く無いっす・・・。

今年あたり復活してみようかななんて目論んでみたり、みなかったり。
とは言いつつもとりあえずこの時期になるとネットやスポーツ用品店でボードやグッズのチェックは欠かしません。
嫁様連れて行っては「いいなぁ~」なんてジャブを入れつつ、タイミングを計る訳です。
で、昔から好きなブランドといえば、やはりBURTON
ベタかもしれませんが、やっぱり王道のBURTONが好きっすね。

実は『BURTONONLINE STORE』なるものが昨年オープンしてたんですね。知らなんだ・・・。

もうチェックされた方も多いかもしれせんが、スノーボードウェアなどスノーボードアイテムの取り扱いを開始したそうです。
直営オンラインストアならではの充実の品揃えということなので近所に店舗がない方は要チェックですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。