SSブログ

ドミノ・ピザ×mixiがタイアップ? [├ プレスブログ]

冬。

寒いと外に出たくなくなるこの季節。
誰かメシ持ってきてくれないかなぁ~って日、ありませんか?

あると思います。(天津木村風)

ま、我が家の話ですが。
今回は電話一本でピザを運んでくれるそんなドミノ・ピザのお話です。

今、『ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト』というのが開催されているんだとか。
なんだそりゃ?って思っちゃいましたが、
その中に『Domino’s HAPPY DIARY』っていうコンテンツがあるわけです。

この『Domino’s HAPPY DIARY』、ダイアリーってだけに予定を好き勝手に書き込むことができる。
mixi会員じゃなきゃ見れないじゃないの~的な発想。
以外や以外、mixi会員じゃなくても見れちゃうんだそうです。

忘年会や新年会が多いこの季節、
地元の友人や離れた友人なんかと予定表をシェアして、飲み会を企画したりできますね。
電話やメールがあるとは言え、こういったシェア機能があるとみんなで見れるので便利♪
飲み会の日勘違いしてた~なんてこともないでしょうしね。
で、みんな集まったらドミノでチーズリストランテ頼んじゃう?みたいな~(キングオブコメディー風)

他にもドミノ・ピザのコミュニティ掲示板やさまざまなお楽しみコンテスト、
フードコーディネーターによるドミノ・ピザ紹介ブログなどもあるので
興味のある方はドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
を覗いてみてはいかがでしょう♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

MIlly

久しぶりにブログinして、
ソネくじ頂きましたー♪

なんとなくストコーンのマークに似ている様な気がしてしまいました(笑)
中身が普通のよりも豪華っぽくて美味しそうですねー☆
by MIlly (2008-12-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。