SSブログ

キャンプ場にたくさんあるドアってなーんだ? [├ 検索なぞなぞ]

さて今週もお待ちかねの金曜日、検索なぞなぞの日です。

今週の問題は、
『キャンプ場にたくさんあるドアってなーんだ? 』

今週は答えの候補が2つ挙がってしまいました。
ひとつはもちろん正解なんですが、もうひとつは結構かすってるんですよねぇ。

その間違えた答えは『テント』。
確かにキャンプ場にテントがたくさんあってそのドアもたくさんあります。
また『テン+ト』⇒『10の戸』で、おしい!って感じでした。

ま、正解の方がひねりもないオヤジギャグ的な答えで残念でした。
ヒントはオヤジギャグ的にキャンプ場と言えば『○○ドア』。

ちなみに、ドラえもんが出す『○○ドア』でも、ホリえもんが作った『○○ドア』でもありませんよ。

ま、ネタバレも何もキャンプつながりの『○○ドア』と言えばひとつしかないですよね。

もちろん『どこでもドア』ではありませんし、『ライブドア』でもないです。

オヤジギャグ的な発想ではどちらも間違えではないのかもしれませんがね。

ホント、今回のオヤジギャグ的な答えときたら、Σ(´ρ`;)アウ な感じですね。

Σ(´ρ`;)アウ とドア?

(;゚д゚)ァ....
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

20thBoy

アウトドアッ!
もう答え言ってるじゃん(笑)

by 20thBoy (2008-11-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。