SSブログ

マラソン大会に出場したタコ。結果は何番? [├ 検索なぞなぞ]

早いもので金曜日、検索なぞなぞの日がやって参りました。

今週の検索なぞなぞは、、、

『マラソン大会に出場したタコ。結果は何番? 』

ッ!!!

答えは『最後』に違いないっ!!

だって『最後の人』=『べったこ』って言うでしょ?言わない?

・・・標準語じゃないんですね、『べったこ』って。。。

う~~ん、今回はかなり手強いなぞなぞですね。

タコの足は8本だから『8番』って無理やりな答えではなく、結構納得いく答えですね。

↑実はヒントだったりします[わーい(嬉しい顔)]

そう、タコの足がヒントなわけです。

勘のいい方は[ひらめき]と来ちゃってますかね♪

タコの足を思い浮かべてみてください。

タコの足には丸っこいのいっぱい付いてますよね。

ペタペタくっつく、きゅ~・・・(;゚д゚)ァ....ハンパネェ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

hatchin

はじめまして
結構なぞなぞ難問!?
いや私の頭が固いのか!?・・・
あっ でもヒントで分かったかも。
ソネクジもらっていきますね。
by hatchin (2008-11-09 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。