SSブログ

『速旅周遊プラン』で地元の名産品をゲットなり♪ [├ プレスブログ]

以前も紹介したNEXCO中日本高速道路の『速旅周遊プラン』。

今回もお得な情報が入ってまいりました。

秋も深まり、紅葉や松茸などの食材も旬を迎えてドライブにはもってこいの季節がやってきました。

最近ではガソリン代の高騰や環境問題を意識してドライブを控えていた人も多いかと思いますが、
若干ガソリンも落ち着きをみせ、季節、環境ともに準備が整った感じです。

土地柄もあり移動手段はもっぱら車を使う事が多いのですが、旅行や帰省も車。
基本ETC愛用者なので高速道路があれば必ず利用するのですが、
高速道路を使っての旅行って、一般道と違って目的地までスムーズな運転ができるし、
旅行にかかる時間がかなり正確に計算できて、ムダがが少なくて好きですね。
ま、季節によっては渋滞に巻き込まれるときもありますが・・・。
あと、ETC限定ではありますが割引サービスも利用すると普段より安い旅行が組めたりして使い勝手が良いですね。

で、最近の楽しみといえばPAやSAの休憩時間♪
民営化されたことでPA、SAへ民間企業の参入もあって便利で楽しいところが増えています。
特にサービスエリアでしか食べられない『ご当地グルメ』がかなりの魅力。
そこでしか食べられないってのも魅力ですが、その味も魅力そのもの。

その中でもお気に入りなのが諏訪SAの『さくら丼』。
馬肉のヅケ丼なのですが、TVでも紹介されたらしく、さらに旨くなってました。
毎年、年に一回長野旅行をするのですが、この『さくら丼』が楽しみのひとつになってます。


そんな高速道路ドライブがよりお得になるのが今回紹介する『速旅』。
速旅』は事前にHPから申込むだけで、
発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になり、
さらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるお得で便利なプランなんだとか。
しかも、『速旅 伊豆箱根周遊プラン』もしくは『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』の利用で、
伊豆・箱根地方や浜松地方周辺の名産品が各プラン50名、合計100名に当たるそうです。

お得な旅行をした上にプレゼントまでもらえるわけですから、
伊豆箱根浜名方面へ向かう予定のある方は要チェックですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。