SSブログ

ソフトクリームが食べたーい♪ [├ プレスブログ]

ソフトクリーム

たまに食べたくなりませんか?
特に観光地なんかに行くとそこの名物にちなんだ味があったりして、
別に甘いものが好きではないんだけれど買ってしまったり。
ちょっと辛いものが続いたときの口休めに甘いソフトクリームで一休みしたり。

そんなソフトクリームを食べたくさせるCM、みてみませんか?


子供たちがソフトクリームを食べる、ただそれだけなんですが、
これがまた美味しそうに食べていてこちらも食べたくなってきませんか?
ついこの間近所のショッピングモールに家族で行ったんですが、
そこでこのCMと似たような感じでソフトクリームを息子が食べてました。
食べると言うか口の周りにソフトクリームをつけて、それをペロペロと舐めてたんですが。。。
その姿がカワイイ・・・いや、美味しそうで自分用にも一個買い足してしまいましたね。
これまでのfilmoのCMに比べると若干素人っぽさがあるCMですが、
『ソフトクリームを食べる子供の笑顔』、ソフトクリームを食べたくさせるポイントを押さえた良作だと思います。

どうです?ソフトクリーム食べたくなりました?
ワタクシ、週末あたり近所のショッピングモールに食べに行きたくなりました♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。