SSブログ

ボーナス残りはココで。Faith夏のボーナスセール! [├ プレスブログ]


今日は夏のボーナスが余ってしまって使い道に困ってしまったあなたに朗報。
(いねぇかそんな人)

毎年恒例のFaith(フェイス)夏のボーナスセールがいよいよ本格始動です!

世界に一台だけのBTOパソコンオリジナルパソコンが作れるくらいの幅広いカスタマイズが可能なんだとか。
パソコンは29800円から359800円と幅広いスペックを取り扱っています。
その他、USBメモリなどのサプライ商品も特価で提供中なんだとか。

そういえば夏のボーナスでPCを買い換えようと思っていたのに忘れてた。
きっと予算組んでなかったので今から申請しても無理なんだろうなぁ。。。

今のPCでもそこそこに動いてくれているだけに厳しい。
スペック的にはPen4 2.53G、メモリ1GのGeForce4 Ti 4200。
FFXIのベンチマークもそこそこで不自由なくできる。
まぁ、他にアプリを動かすとギリギリなところはあるけどかなりがんばってくれている。
かれこれ購入して4,5年くらいになるけど今でもぴんぴんしてますね。

まだまだ使えるこのPCも問題がないこともない。


ヒジョウニウルサイヨ。


騒音に近いくらいうるさい。そんでもってかなり熱を発しよる。
確かにPen4はうるさくて熱くなり易いと聞いて知ってはいるけど、
ハードディスクやらTVチューナーやらいろいろと増設しているうちに輪をかけてひどくなってしまった。。。
そんでもって会社でこの間購入したCore2Duoを触ってからというもの、
それが本当にひどいということがわかってきた気がする。
だって山のようにアプリケーションを動かしても全くと言っていいほど音がしないんですから。
もちろんファンレスじゃないっすよ。
最近のCPUは伊達じゃないっす。スゲっす。
うちのPCもCPUだけすげ替えれれば問題ないんだけど・・・無理だわな。

これから夏本番、足元からの熱風と騒音をいかにして耐えるか、そこが問題だ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

MIlly

カスタマイズで29800円からってバリエーション凄いですねー♪
ネットだけ少し見るくらいならよさそう☆
by MIlly (2008-07-15 22:32) 

ぱちき

いつもコメありがとうございます。
ネットを見るだけなら29800円でも十分ですよね♪
ただ、若干のもやっと感はあるかもしれませんが。
by ぱちき (2008-07-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。