SSブログ

サラリーマンの宿命。。。 [├ 日記]

今日、友人の東京転勤を聞かされました。

自分が転勤になって大阪を離れること半年。
そのあとを追うようにその友人も近所に転勤になりました。
先に住んでいたこともあって、いろいろ情報提供して近所のマンションに住むことに。
近くにいた割には大して集まりもしなかったけど、
近所に住んでいるというだけで心強かった気がする。

転勤族だと言っていたからいつかはこんな日が来ると思ってたけど、ちと寂しい。
今更だけど、こんなことになるならもっと遊んでたらよかったなぁ。

ホント、転勤を避けられないサラリーマンって世知辛い・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MIlly

ホント遠くに離れてからもう少し遊んでおけば良かったかなぁなんて思っちゃいます。私の場合、友達の旦那さんの転勤や結婚などで遠くにそれぞれ行ってしまいました。
遊びに来てもいいって言われるけどなかなか行った事がありませーん!!
by MIlly (2008-07-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。