SSブログ

ゆるゆる~。国産小麦シリーズ『たいやきさん』。 [├ プレスブログ]

今日はゆるゆる~なブログパーツの紹介です。

その名も国産小麦シリーズ『たいやきさん』。

ブログパーツでおなじみのFLO:Qからゆるゆるキャラが登場です。

たいやきさんはその名のとおり「たいやき」です。
どんなものかと試してみたら、かなりの癒し系ブログパーツですね。
しかも、ブログパーツなのに食べれちゃうとのこと。

どんなものかとサイドバーに貼り付けて観察、観察。

お皿にのった(盛られた?)たいやきさんがじっ~とこちらを見ております。
たまにシッポを振ってみたり、汗をかいてみたり。
たまにボソりとおしゃべりしてくれたり、くだらん駄洒落を言ってみたり、なかなか愛嬌があるやつです。

そうこうしてると、お皿の上を微妙に移動し始めガジェット内から出ようとするじゃないですか!

ムッ、そんな悪い子はおしおきです・・・いただいちゃいましょう。(・∀・)

逃げるたいやきさんを確保してクリック、クリック、クリック!
ぱくぱくぱくっとたいやきさんの体が見るも無残に食べられてしまいました。
(って食べたのは自分なんですけど。)

頭部だけになったたいやきさん、それでも何かしゃべろうとするので最後の一口。

ご愁傷様・・・いや、ご馳走様でした。

いやはやなかなか愛嬌があって、見てるだけでも癒されてしまいました。

ちなみにたいやきさんの相棒(?)のたこやきさんもいるようなので興味ある方はこちらからどうぞ。


サイドバーに貼り付けてみたのでそのゆるゆる具合をお確かめ下さい。
大阪ご当地バージョンなので関西弁をしゃべりますがそれもまた可愛いですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。