SSブログ

ケータイで流行ヘアスタイルに変身!? [├ プレスブログ]

6月にも入りだんだんと蒸し暑くなってきましたね。

最近髪の毛も切りに行ってないので伸びきって暑苦しくなってきました。。。

髪型ってのはなかなか難しいもんですね。
まぁ、これが髪の毛切りに行くのをおっくうにさせる一因ではあるんですが。

お店に行ってカタログや雑誌なんかで指定してもそのイメージ通りにならないことが多いです。
モデルさんじゃないんだし、頭の形もよくないので仕方ないと諦めてしまいます。
そんなこんなでついついめんどくさくなって「こないだ位に短くして下さい」なんて当り障りの無いものなりがち・・・。

そんな冒険心を呼び覚ます、オモローなサービスがケータイでできちゃうんだそうです。

その名は『ヘアスタ』。

「ヘアスタ」は自分の好きなヘアスタイルを探し、自分の顔写真と合成させ、オリジナルの『ヘアカタログ』を作成できちゃいます。
ん~、これなら自分にそのヘアスタイルが似合うかどうか気軽に試せるし、その髪型が気に入ったらそれを見せればオッケーなんですな。
いやぁ、便利な世の中になったもんだ。
で、で、なんと¥0!!
無料ってんだから、一石二鳥で得しちゃえます。

加えてこのサービス、ヘアカタログを作るに飽き足らず、いろいろと遊べる機能もあるのです。
自分が気に入ったのはコレ。

『おもしろ変身』。

チョンマゲやアフロなどのカツラ系、サルや犬、さらには野菜なんかとも自分の写真を合成できちゃいます。
野菜に顔が埋め込まれるって・・・。
んまぁ、細かいことは置いといて、飲み会やコンパ、さらには結婚式2次会なんかで「変身させた元の人物が誰かを当てるゲーム」とかアレンジできそうな香りがプンプンデスネ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。