SSブログ

あなたならどうする?身近な『究極の選択』って。 [├ プレスブログ]

さて、究極の選択ってなんだろう。

今、チェリー引いて高確率が疑わしい2027を打っている最中に天井残り100Gの花火がいたとしていったいどちらをとるだろう。
絶対にポイント貯まってるからココでART引きさえすれば・・・、残り100GでRT、もしかしたらBIGかも知れないへたするとREG。。。
どちらも捨てがたくできれば分身でもして両方を打ってやりたい気分になる。
まぁ、携帯でも置いて場所確保しときゃいいじゃんって思っちゃ面白くないので、そういうのはなし。

そんなシチュエーションはそうそうないんですが、似たような状況ってたまにありますね。
まぁ、大抵は高確率は思い過ごしで結局のまれ、100G回してもREGで飲まれて追い銭、結局負け。
最近はとことんついてないのでこういう流れしか思いつかないなぁ。

とまぁ、究極の選択ってのはそんな安っぽいことではないのかもしれないけれど、
その場に対峙している人間にとっちゃその一つ一つの選択が究極なわけなんです。

そんな『究極の選択』をテーマにして、
どっちを選ぶべきか・・・解からない!でもどちらかを選ばなければいけない!
そんな悩ましいでも身近なシチュエーションを、動画にして参加できる動画コンテストが開催中です。
誰でも、気軽に簡単に投稿・参加できますので、これこそ『究極』と思えるシチュエーションを動画にしてみるのはいかがでしょうか。

動画に強いNEC N906シリーズの発売を記念したもので、
もちろん携帯の動画でも参加できます。

大賞には「100万円orハリウッド旅行」、他にも豪華賞品があります!!

すでに投稿されている人もいますのでいろんな『究極の選択』をチェックしてみましょう!

タグ:NEC N906
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。