SSブログ

もういくつ寝るとボーナス [├ 日記]

いやぁ、もういくつ寝るとボーナスシーズン到来。

ついこの間もらった気がしてたんだが、あっという間にそんな季節。
お給料、ボーナス、お給料と立て続けにお財布が温まる、いい季節だ。

今回こそは新PC購入するぞ。
しかも自作で組み立ててやる。
今のPCでもまだまだ現役でやれるんだが、いかんせんうるさい。
Pen4なのでうるさいは熱は持つわで、いいとこなし。

会社でCore2DuoのPCがあるけど、コイツがめちゃくちゃ静かなくせにめちゃくちゃ速い。
こんなの見せられると、もう今のPCじゃ物足りなくなっちまうわ。

てなわけで、まずはパーツの見積もり立てて奥様に相談しなければ。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。