SSブログ

PRADAケータイ、いよいよ日本上陸 [├ プレスブログ]


先日朝のニュース番組でも紹介されていましたが、
ついにあの『PRADA』から携帯電話が発売されるそうです。

いつかどこかのブランドメーカーが乗り出すんじゃないかと思っていましたが、
PRADAが一番乗りでしたね。
しかもLG電子とのコラボ商品で、全面液晶のタッチパネル(全面フルタッチスクリーン)を採用してるんだとか。
ボタンではなくタッチパネルにしているため全体的にすっきりとして高級感を出してます。
薄さも12.7ミリで極薄。
全面液晶なのでスライドしてボタンを出す必要がない分薄く仕上げられてるんでしょうね。
さすがショップブランドの名前を付けているだけあって妥協のないデザインです。

高級感たっぷりなのはデザインだけでなく、付属品がマニアの心をくすぐります。
オリジナルのボックスパッケージに始まり、
PRADAのロゴ入り液晶クリーナー、液晶汚し知らずのタッチペン(スタイラスペン)、
加えてなんとオリジナルのレザーケースまでついてる始末。。。
こいつはマニアが黙っちゃいないわな・・・。

で、今回サプライズ的な携帯の販売に名乗りをあげたのが『NTT DoCoMo』。
大抵この手のものを取り上げるのはソフトバンクの十八番だと思ってたんですが、
今回はソフトバンクも一杯喰わされそうな感じですね。

この『PRADA Phone by LG(L852i)』 、すでに人気集中しているそうで購入には事前予約が必要なんだとか。
全国のドコモショップにて予約受付を行っているということなので、
PRADA好きの方、注目を浴びたい方は今すぐドコモショップへGO!ですね。

タグ:PRADA 携帯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。