SSブログ

ホーリービーストはじめました。 [├ ゲーム]

ホント久々の書き込みですね。
一ヶ月ぶりとは・・・一日抜けちゃうと雪だまのようにコロコロいっちゃいます。。。

さてさて、友人結婚式の2次会幹事もようやく終わり一段落です。
やることが無いと言ってはごへいがありますが、
なんとなく「ホーリービースト」なるオンラインゲームを始めてみました。
無料MMOにしては良い出来ではないかなぁと思います。
前回コンチ○ルトゲートではかなり残念な結果だっただけに今回よく感じるのかもしれませんね。

それにしてもこうやって無料ゲームやっていると、FFXIのクオリティの高さには感心します。
ホントよくできていたなぁって思います・・・まぁ、再度はじめる気は無いですけどねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。