SSブログ

明日、ROOKIES初日。 [├ 日記]

明日、嫁様待望のROOKIES初日です。

朝から気合入れて無料鑑賞券で見に行くそうですが、
2歳児の息子はROOKIESなど見るわけも無く、
上映終了まじかの電王&ディケイドを二人で見に行くことにしました。

初の映画館なのでどこまで息子が我慢できるかがポイントだとは思いますが、
それ以上にあの暗闇に入れるかどうか・・・。
しかもママがいない状況下で泣かずに耐えられるのか。。。
ポップコーンとジュースで気を引きつけるしかなさそう。

たまの嫁様孝行とはいえ、かなりの試練でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内藤選手防衛戦。 [├ 日記]

本日は内藤選手の防衛戦。

結局、内藤選手の判定勝ちだったようですが、
挑戦者もかなり押していたのでかなりやばかったんじゃないでしょうか。

10Rあたりまで見ていたんですが、丁度いいところで息子のお風呂タイム。
すぐ終わるかも・・・と思いつつ10Rまで決着つかず。。。
こんなに長引くんだったら早く入っときゃよかった。
一番いいところ見損ねたし。
ま、判定なので一番いいところって特に無いのかも。

途中ダウン取られたり、目の上は切れてたしKO負けって可能性もあるかな、
と思ってただけに判定勝をニュースで見てホッとしました。

防衛おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビールデンウィークってなんじゃらほい? [├ プレスブログ]

ゴールデンウィークが終わって暫く。

五月病の真っ只中ですが、『ビールデンウィーク』なるものを発見しました。



専用サイトまで用意されているようです。

・・の前にビールデンウィークって何よ、と。

続きを読む


ちょびリッチ紹介 [├ ちょびリッチ]

ポイント ちょびリッチ
(バナークリックで無料会員登録画面)
おすすめ度 ★★★★★
ポイント交換率 1ちょび=0.5円 / 2ちょび=1円
換金額 1,000ちょび(500円)~
ポイント有効期限 最後の利用から一年間で、会員資格と共に失効
紹介制度 ■紹介者に
  ・ お友達がポイントを初交換した時点で100ちょび
■お友達に
  ・ 今のとこなし
ゲーム・その他 ■ モグーもぐらたたきゲーム
■ ビンゴゲーム
■ あみだっち
■ 今日のちょびリッチ (毎日誰かに10,000円が当たる!!)
■ 検索ポイント
ポイント付メール ◎おみくじ付メール
振込手数料 ■住信SBIネット銀行:無料
■ イーバンク&ジャパンネット銀行 : 無料
■ その他の金融機関&ゆうちょ : 150円
★ちょびリッチオリジナルグッズ交換も
振込日 申請から3営業日以内(土日祝日除く)
携帯版 あり : 追加登録。ポイント共有も可能
会社概要 会社名 : 株式会社ちょびリッチ
◇参考◇
■現金以外の交換報酬
  (Amazonギフト券 / Edyギフト / webmoney / PEX / 電子マネー/オリジナルグッズ など)


続きを読む


豚インフルエンザ初国内感染?? [├ 日記]

朝一ニュースで衝撃的な話題。

国内で神戸市の高校生が豚インフルエンザに感染したんだとか。

簡易検査で陽性と判定された段階で、検査ミスもありえるらしい。

午後には精密検査結果が出るみたいだが、陽性だとかなりやばい状況。

高校生はすでに治癒してるらしいが、発症が12日なのでかなり感染地域は広がってるでしょうね。

水際で阻止していたと言っていただけに混乱しそう。

とりあえずマスクと水は早めに購入必須です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。