SSブログ
前の5件 | -

126年目の新発売♪ [├ プレスブログ]

『カロリー0』

最近の流行なのか、そこいら中で見られるキーワード。
コーヒーやらヨーグルトやら、最近凄く目立つようになってきました。
ちょっと前までは『特保』なんて言葉も流行ってましたが、
廃れたのか浸透しきったのか良くわかりませんが、最近は『カロリー0』ですね。

最近あった健康診断ではなんとかメタボ検査には引っかからなかったものの、
ほぼリーチ寸前ってわけで、気は抜けない状況でした。
そんな自分にとっては『カロリー0』は嬉しい話。

コーヒーにも『0』系のものが結構出てきてまして、愛飲しております。
『カロリー0』と言いつつ実際は甘味料だったりでうま~く味付けしてくれているので、
ヘタな砂糖抜きコーヒーや、甘ったるいコーヒーなんかより断然美味いときた。

で、最近CMでよく見かける『三ツ矢サイダーオールゼロ』。
近所のスーパーで飲みきりサイズの『三ツ矢サイダー』を買って風呂上りに飲んでいた時期もあったものの、
最近ちょっとカロリーを気にして嫁様が買ってくれなくなっていました。

そんな矢先、プレスブログ様でサンプル募集していたのでとりあえず応募。。。

・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

auケータイに新シリーズ登場! [├ プレスブログ]

auから夏の新機種が登場するそうです。

嵐のCMでもちょこちょこと顔をだしているようですが、
この夏のラインナップはこんな感じ♪

●ミュージック&スポーツ!おもいきり汗をかいても、その後思う存分水浴びしても安心の防水仕様。気軽なタッチパネル操作とおサイフケータイでドリンク購入も小銭いらず!
→ sportio water beat


●防水とソーラー電池で、もう水没もバッテリー切れも怖くない。
アクティブなあなたの強い味方!
→ SOLAR PHONE SH002


●いつでもどこでもハイビジョンムービーを手のひらに。
決定的瞬間もバッチリ撮影、気軽に上映!
→ Mobile-Hi Vision CAM Wooo


●データ容量なんと7G、小説なら5,000冊、自分専用図書館を持って街に出よう!
うれしい17種類の辞書機能も標準装備。
→ biblio



この中でも気になるのは『SOLAR PHONE SH002』。
ついに出ちゃった。とも言うべきソーラー電池搭載ケータイ。
ECOが飛び交うこのご時世になんともマッチしたケータイじゃあ~りませんか。

で、気になるのは『太陽光充電の持ち』。

続きを読む


タグ:au ケータイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松っちゃんが愛してやまないピク○ン♪ [├ ゲーム]

先日、某深夜テレビ番組を見ていたらここ数日話題の人、
ダウンタウン松っちゃんが『ピクミン』を愛してやまないと豪語。

ピクミンとは何ぞやから始まり、
貴重な白ピクミンを守るために赤ピクミンが盾になって犠牲になるとか、
うんたらかんたらとピクミンの良さを語っており、
しまいにゃ会社経営と同じとまで言っていた。

続きを読む


タグ:ピクミン2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MISSION 隠れキャラクターを探せ!! [├ プレスブログ]

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」ご存知ですか?

このキャンペーン、普通のキャンペーンと一味違うんだそうです。

何が違うのか?

もったいぶることもないのですが、『応募方法』が変わってる。
普通はキャンペーン企画だと応募シールだったりバーコードだったりを貼って送ろう!ってな感じ。
自分も小さい頃にソーセージやらの応募券を貼って送ってました。
小さい頃から運がなかったのか一度として当たったことはなかったですが・・・。

と、話が脱線しましたが、では何を送るのか。

続きを読む


タグ:紀文
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まつ毛のお悩み [├ プレスブログ]

嫁様に似たのか2歳児の息子のまつ毛が長い。

恐らく自分のまつ毛より長い気がする。

おかげで一重なのに息子の目はクリクリの愛らしい感じ。
きっと自分に似て短いまつ毛だとキツイ感じの目になっているんだろうと、嫁様。
確かに一重でまつ毛も短いとちと怖い感じがするのは鏡を見ればわかるわけで。
このまつ毛で怖くはないのに小さい頃から強面だとよく言われたなぁ。
息子のようなクリクリな感じになりたかったもんだ。

と、まぁ『まつ毛』ひとつで顔の印象は変わるものです。
特に女性となればそのまつ毛を長くしちゃう『マスカラ』は必須ではないのでしょうか。
男の立場から言うと、『マスカラ』で長くなるのはいいけど、
よくも目の近くにあんなもの付けられるなぁって感じですね。
目に入らないの?とか、それって落ちないの?とか疑問がいっぱいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。