SSブログ

126年目の新発売♪ [├ プレスブログ]

『カロリー0』

最近の流行なのか、そこいら中で見られるキーワード。
コーヒーやらヨーグルトやら、最近凄く目立つようになってきました。
ちょっと前までは『特保』なんて言葉も流行ってましたが、
廃れたのか浸透しきったのか良くわかりませんが、最近は『カロリー0』ですね。

最近あった健康診断ではなんとかメタボ検査には引っかからなかったものの、
ほぼリーチ寸前ってわけで、気は抜けない状況でした。
そんな自分にとっては『カロリー0』は嬉しい話。

コーヒーにも『0』系のものが結構出てきてまして、愛飲しております。
『カロリー0』と言いつつ実際は甘味料だったりでうま~く味付けしてくれているので、
ヘタな砂糖抜きコーヒーや、甘ったるいコーヒーなんかより断然美味いときた。

で、最近CMでよく見かける『三ツ矢サイダーオールゼロ』。
近所のスーパーで飲みきりサイズの『三ツ矢サイダー』を買って風呂上りに飲んでいた時期もあったものの、
最近ちょっとカロリーを気にして嫁様が買ってくれなくなっていました。

そんな矢先、プレスブログ様でサンプル募集していたのでとりあえず応募。。。

・・・。
見事に当選♪♪♪♪♪

なんと20本もの『三ツ矢サイダーオールゼロ』が送られて来ました。

う~ん、やはり大手ともなると太っ腹ですな。
サンプルなので2,3本かと思いきや、20本ときた。

MA330060.jpg

『オールゼロ』・・・これなら嫁様も飲ませてくれるはず。

とりあえず冷やして味見。
カロリーゼロとはいえ美味しくなくちゃ飲む気もしない。
で、ひと口飲むと意外と甘い。
普通の三ツ矢サイダーに飲み慣れているのもあって若干違いはかんじるものの、
あと口のさわやかさは『オールゼロ』の方がはるかに上。
妙な甘ったるさもなくスッキリしてますね。
三ツ矢サイダー独特の香りも失われてなくてかなりイケル。

しかもカロリー0ならメタボも安心♪
これから夏の冷蔵庫にはオールゼロの備蓄が必要になりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

auケータイに新シリーズ登場!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。