SSブログ

MISSION 隠れキャラクターを探せ!! [├ プレスブログ]

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」ご存知ですか?

このキャンペーン、普通のキャンペーンと一味違うんだそうです。

何が違うのか?

もったいぶることもないのですが、『応募方法』が変わってる。
普通はキャンペーン企画だと応募シールだったりバーコードだったりを貼って送ろう!ってな感じ。
自分も小さい頃にソーセージやらの応募券を貼って送ってました。
小さい頃から運がなかったのか一度として当たったことはなかったですが・・・。

と、話が脱線しましたが、では何を送るのか。それは・・・
パッケージをよーく見ると、隠れキャラクター!
この隠れキャラクターを見つけて応募すると、プレゼントが当たる仕組み。

「パッケージの応募券を集めて貼って応募」するのではなく、
「隠れキャラクターを探して、貼って応募」するキャンペーン。
しかも、このキャラ探しをWEB体験版にてチャレンジすることができるんだとか。

ん~、なんとも子供心をくすぐるキャンペーンじゃないですか。

キャンペーン期間は5月18日(月)~7月31日(金)

気になるプレゼントは2コースあって、
①5枚コース『特大シェフミッキーぬいぐるみ』 500名様
立つと80cm、座っても50cmのジャンボサイズ!


②3枚コース『オリジナルディズニー角皿(6枚)セット』 1,000名様
オトナも楽しめるおしゃれな角皿。


うちは無難に角皿狙いでいきたいところ。

でもまずは隠れキャラクターを探さないといけないわけで・・・。
しかし、ヒントはホームページでチェックできるそうなので要チェックです♪

タグ:紀文
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。