SSブログ

まつ毛のお悩み [├ プレスブログ]

嫁様に似たのか2歳児の息子のまつ毛が長い。

恐らく自分のまつ毛より長い気がする。

おかげで一重なのに息子の目はクリクリの愛らしい感じ。
きっと自分に似て短いまつ毛だとキツイ感じの目になっているんだろうと、嫁様。
確かに一重でまつ毛も短いとちと怖い感じがするのは鏡を見ればわかるわけで。
このまつ毛で怖くはないのに小さい頃から強面だとよく言われたなぁ。
息子のようなクリクリな感じになりたかったもんだ。

と、まぁ『まつ毛』ひとつで顔の印象は変わるものです。
特に女性となればそのまつ毛を長くしちゃう『マスカラ』は必須ではないのでしょうか。
男の立場から言うと、『マスカラ』で長くなるのはいいけど、
よくも目の近くにあんなもの付けられるなぁって感じですね。
目に入らないの?とか、それって落ちないの?とか疑問がいっぱいです。

そんな『マスカラ』の中でクリニークは女性に大人気の口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門にて
2007年、2008年2年連続、不動の口コミ1位でべストコスメ大賞の座に君臨したんだとか。
マスカラのお試しでは、必ず使い捨てブラシを使用するなど、
クリニークは元祖・皮膚科医ブランドなので衛生基準にも徹底したこだわりがあるんですね。
『目』という敏感な部分に近いだけに衛生面に力の入ってるところは安心です。

そのクリニークからまつ毛に悩む日本女性のハートをがっちりキャッチし、
多くのコスメ大賞に輝くマスカラ界のベストセラー「パワー マスカラ シリーズ」が、
待望の限定セットで登場。完売必須ということらしいので気になる方は要チェックです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。