SSブログ

GIFT発売です! [├ Mr.Children]

7月30日。
待望のニューシングル『GIFT』が発売されました。

ちょっとバタバタしてて、本日購入です。
さっそく歌詞カード片手に聞いてみました。
今回もグッと心に染みる歌詞と曲です。

『GIFT』・・・。

ふと、今月誕生日を迎える嫁様に何を贈ろうか、じっと考え込んでしまいました。

贈り物を人に贈ることに何の疑問もなかったけど、
贈り物を贈れる人がいる。
その人のおかげで今の自分がいて、輝くことができる。
だからこそ、その人に贈り物を贈る。『ありがとう』の感謝の言葉とともに。
なんて素敵なことなんでしょうか。

普段そばにいてくれる人の存在のありがたさを思い出させてくれる素敵な曲でした。

とはいいつつも、物でしかそれを表現できない不器用な自分。
少なくとも『ありがとう』の言葉を添えてみたいと思います。
GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD

タグ:gift Mr.Children
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。